スポンサードリンク
2014年04月01日

とても会いたくて会いたくて震えるタイプには見えないんだけどwww #西野カナ

とても会いたくて会いたくて震えるタイプには見えないんだけどwww #西野カナ

昔のローリングストーン誌見てたらこんなん載ってたw この西野カナってあの西野カナだよね??
とても会いたくて会いたくて震えるタイプには見えないんだけどwww
posted by ガンダルフ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月31日

ディズニーの泣ける話。

ディズニーの泣ける話。 これはやばい。泣いた。。

これはやばい。泣いた。。
posted by ガンダルフ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月27日

なぜこれを放送したのかwww

なぜこれを放送したのかwww

シリアスな話題なのに・・・w
posted by ガンダルフ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月21日

#読者モデル #水元明里PV【HD】 #読モ #セブンティーン #ポップティーン

水元明里PV【HD】



Mizumoto Akari Promotion Video - English explain is last contents.

水元明里、高校1年生16歳。ポップティーンやセブンティーンの読者モデルをメインに、女優のお仕事も少ししてます。

これからドラマや映画やCMのお仕事もしていきたいです。
お仕事お待ちしてます。

よろしくお願いします。

お問合せは株式会社ACTまで。
http://act2008.jp/production/contact

お電話:03-5367-4867(プロダクション事業部)

水元明里Twitter @akarimizumoto

水元明里Blog http://ameblo.jp/qkqr1-0402/

水元明里TwiCas http://twitcasting.tv/akarimizumoto/

PV使用機材

Camera: CANON EOS7D + HOLGA Lens
Filmedit: Windows7 + Windows Live Movie Maker

Mizumoto Akari is Japanese fashion model & an actress.

Age:16 BirthDay:1997/4/2 Height/Weight:165/47

Please contact us.

Mail form
http://act2008.jp/production/contact

Telephone 813-5367-4867

Thank you.
posted by ガンダルフ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月19日

江頭2:50 男の中の男 #お笑い芸人

江頭2:50 男の中の男 #お笑い芸人

江頭2:50、男前やなー!!
posted by ガンダルフ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月15日

化粧の力が怖い

化粧の力が怖い

これは詐欺だろ?

アウトーーーーーーーー!!!
posted by ガンダルフ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月09日

芸能界では常識の声…ゴーストライターってどんな仕事? #佐村河内守 #新垣隆 #ゴーストライター

ゴーストライターなんて、よく聞く話で、漫画家のアシスタントもゴーストライター?『ゴルゴ13』の漫画家さいとう・たかを氏もストーリーは無名の脚本家志望の人が作り、漫画の絵もほとんどアシスタントが描いて、さいとう・たかを氏はキャラクターの目を描いてるだけ、というのは有名な話。
人気小説家でも、小説をアシスタントに書かせて、仕上げを自分でするだけ、という人も実在する。
タレントの自伝や、タレントが書いたとされる小説も、殆どはゴーストライターがいる。
ビートたけしの本などを読むと、その傾向は顕著だ。
明らかにゴーストライターが書いたと思われる本は軽快で読みやすく、たけし本人が書いたと思われる小説は文章が固い。
水嶋ヒロが書いて第5回ポプラ社小説大賞をとった小説は、あまりにも稚拙な文章で呆れた。
黒執事で役者に復帰するまでは、事務所の掃除などの下働きをしていたそうだ。
水嶋ヒロの小説『KAGEROU』は、あまりに幼稚な文章のためか、書店でビニール袋に入れられて中を読めないようにして売られていたことを思い出す。
その後、水嶋ヒロが小説を書いたという話も聞かない。
『KAGEROU』の書評はお金絡みなのか好評だったけど、口コミではボロクソな言われようだった。

水嶋ヒロ主演・映画『黒執事』本予告編


私のブログも知人のゴーストライターに書いてもらおうかな?
そんな予算ないから無理か。やれやれ。

他人に作曲させ、自分の作品として発表していた佐村河内守氏(50)の騒動で注目を浴びているのが“ゴーストライター”。第三者が作品をつくる“代作”は、音楽界や芸能界では当たり前だ。音楽関係者が言う。

「歌謡曲で多いのが、有名な作曲家や作詞家が弟子に作品を書かせるケース。アイデアが枯渇しているところに曲の注文がくると“キミ、こんな感じの曲を書いてくれ”と指示。出来上がった曲や歌詞を自分流にアレンジして完成させます。面倒見のいい師匠は、印税の何割かを与える。CDが100万枚売れたので弟子に100万円払ったという話も聞きますよ」

印税は力関係で3〜10%…

続きを読む
posted by ガンダルフ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月07日

#テラスハウス やらせ疑惑に「知ってた」「最悪」ファンまっぷたつ

自分自身は、テレビの地上波はドラマ以外、バラエティーも報道番組も見ないので、どうでもいいのですが、ドキュメンタリー番組を謳った『テラスハウス』で、ヤラセ疑惑が持ち上がったようです。

あいのり』の前例があるので『テラスハウス』についても、ヤラセがあっても驚きませんね。
同じフジテレビだし。

恋愛リアリティショー「テラスハウス」(フジテレビ系)にやらせ疑惑が浮上。「知ってた」「ショック」とファンの意見は二分されている。

続きを読む
posted by ガンダルフ at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月05日

愛知県で忍者(講師)募集中 黒装束・秘伝書支給で流派は不問 #愛知 #忍者 #ゲーム

ハローワークで「忍者」の求人が出ていると話題になっています。基本給は900円〜2000円で、黒装束と秘伝書(本物)の支給もアリ。

愛知県で忍者(講師)募集中 黒装束・秘伝書支給で流派は不問 #愛知 #忍者 #ゲーム

というか、忍者は口伝が伝統で、忍術の指南書なんて実在しないのが史実なんですけどね。
ちなみに、東京の半蔵門は忍者の服部半蔵から付けた名前です。(豆知識。トリビア)

募集しているのは愛知県にある「新日本教育」という会社。どうやら小学生を対象とした忍術教室の講師を募集しているみたいですね。そのほかにも忍術秘伝書の解読や販売などが主な業務内容となるようです。

続きを読む
posted by ガンダルフ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月02日

夢ありすぎ!ディズニーの夢のチケットを16年ぶりに利用→無事一番前へ! #ディズニーランド #TDL #TDS #浦安

ディズニーでアトラクションに乗ろうと思ったが背が足りず、残念な思いをしたというお子さんは多いはずだ。泣く泣くアトラクションを後にするという不甲斐ない思いを解消するために、かつて「乗りました」という証明書を発行し、次回大きくなったときに一番前に乗れるようなシステムが取り入れられていたようだ。今回そんな証明書を16年ぶりに利用し、一番前に並べたというユーザが話題になっている。

―Twitterの情報

夢ありすぎ!ディズニーの夢のチケットを16年ぶりに利用→無事一番前へ! #ディズニーランド #TDL #TDS #浦安

続きを読む
posted by ガンダルフ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

「天使すぎる」橋本環奈、6社のCM決定・橋本環奈、奇跡の一枚とは?

「天使すぎるアイドル」と話題の橋本環奈(15)が、大手6社のCMが決定していることが1日、関係者への取材で分かった。所属する12人組アイドルグループ、Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)にも波及。この日、拠点とする福岡市内で行われた公演で、「LOVE−arigatou−」で4月16日にメジャーデビューすることが発表され、橋本が初々しく言った。「2、3年後、NHK紅白歌合戦に出場できるよう頑張っていきたいです」。

「天使すぎる」橋本環奈、6社のCM決定・橋本環奈、奇跡の一枚とは?

メンバーを引っ張る橋本のファンは男子中高生が中心だが、美少女ぶりに憧れる女性も多く、好感度の高さから、CM契約が次々と決定。うち半分はメンバーも出演するという。
posted by ガンダルフ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年03月01日

「実は双子」と知ってビックリする芸能人ランキング

実は双子の芸能人、ビックリなのは?
今年の箱根駅伝では、東洋大学の双子の設楽啓太さんと悠太さんがそろって区間賞を獲得し話題となりました。芸能界にもおすぎとピーコ、マナカナ(三倉茉奈・佳奈)、ザ・たっちなど多くの双子が活躍中ですが、中には双子であることあまりを知られていない芸能人もいます。

「実は双子」と知ってビックリする芸能人ランキング

「実は双子」と知ってビックリする芸能人ランキング

1位:ローラ
2位:大竹まこと
3位:藤木直人
4位:夏帆
5位:安田美沙子

続きを読む
posted by ガンダルフ at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年02月14日

#後藤まりこ 、ツイッターで事務所「辞める」発言 10日出演ライブが原因か…

後藤まりこ、応援していただけに、事務所を辞めるとはショックです。

過激パフォーマンスのアイドル,後藤まりこ、ツイッターで事務所「辞める」発言 10日出演ライブが原因か…

というか、イベントのステージ上で、カメラマンからカメラを奪って、投げて、観客に命中とか、別の意味で過激ですね。

過激なパフォーマンスでも人気を集めるミュージシャンの後藤まりこが、2014年2月14日、ツイッターで「事務所、辞めることにしました」と投稿した。後藤に何が起こったのか――。彼女のツイッターをさかのぼると、この決断に至った経緯らしきコメントがつぶやかれている。

続きを読む
posted by ガンダルフ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2013年05月09日

ブライトリングは腕時計ではない

ブライトリングという腕時計のメーカーがある。日本ではオメガ・ブルガリ・エルメス・ロレックスなどのメーカーに人気があるが、自分はブライトリングが好きだ。
その理由は、そもそもブライトリングは腕時計はなく計器である。全てのブライトリングはパイロットの計器として設計・製造されている。
ものづくりのコンセプトが他のメーカーとは根本的に異なるのだ。
パイロットにとって「時間を知る」という行為はフライトにおいて重要だ。

ブライトリングは腕時計ではない

何時に目的地に着けば良いか、飛行機の機体の燃料がもつのはどれくらいの時間か、様々なシーンにおいて正確な時間を知る計器が求められる。
そうした厳しい環境下におけるパイロットの需要に応えるのがブライトリングである。
ブライトリングは、視認性、操作性、耐久性、精度といった性能や機能に一切の妥協を許さない。
なぜなら、パイロットの腕時計には飛行機に搭乗する多くの乗員・乗務員の命を預けられているから。

ブライトリングという本物の腕時計、流行りのブランドではなく本物を所有したいと願うのが本物の男だ。

posted by ガンダルフ at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2011年08月22日

【YouTube動画】AMEMIYA『冷やし中華はじめました』PV【ようつべ動画】

Google Chromeを使うとサクサク見れるYouTube動画からAMEMIYAをセレクトしました。

あらびき団から彗星のごとく現れたシンガーソングライター芸人AMEMIYAの唄はココロに響く!!

▼ AMEMIYA 『冷やし中華はじめました』
posted by ガンダルフ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ