スポンサードリンク
2014年07月14日
2014年07月08日

Oda Asami

odaasami7.jpg



CC0



To the extent possible under law,

SparkTroy

has waived all copyright and related or neighboring rights to
OdaAsami.
This work is published from:

日本
.

posted by ガンダルフ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年06月01日

誰か、このもやしの値段を教えてくれww

誰か、このもやしの値段を教えてくれww

お店から12円もらえるもやし(笑)
posted by ガンダルフ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年05月28日

これが解けたらIQ125なんだって #解けたらRT

これが解けたらIQ125なんだって #解けたらRT

問題は、「9=72、8=56、7=42、6=30、5=20、3=??」といくつも式が並んだ上で、“??”にあてはまる数字を考えるもの。式はどれもある法則に従っているようですが、みなさんは見事正解できるでしょうか? この画像はTwitterで約2万5000回リツイートされ、画像投稿サイトTwipicで約16万回閲覧されています。
posted by ガンダルフ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年05月19日

あなたがいてくれたら… #小説 28歳アラサーの緒方夏菜(おがたかな)は都内の会社に通う独身OL。せつない大人のラブストーリー。

 28歳アラサーの緒方夏菜(おがたかな)は都内の会社に通う独身OL。
 最近では出会いを求めることさえ諦めて、ペットを飼えるマンションを購入しようか迷う日々。
 そんなある日、癒しを求めて訪れた猫カフェで、気になる男性と知り合って……。

 せつない大人のラブストーリー。

あなたがいてくれたら…
posted by ガンダルフ at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年05月08日

僕が君で、君が僕で #小説

 どこにでもいる高校生・小鳥遊悠介(たかなしゆうすけ)は、ある朝、交通事故に遭って死んでしまった。
 病院で目が覚めた小鳥遊悠介(たかなしゆうすけ)に、医者が鏡を見せる。
 鏡に写っていたのは美少女だった。
 両親の同意のもと、内臓破裂状態で死にかけてる悠介の脳は、脳死状態で植物人間の美少女・指宿栞奈(いぶすきかんな)の身体に移植されてしまったのだ。

僕が君で、君が僕で
posted by ガンダルフ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年04月24日

シルバー川柳

シルバー川柳。どれも見事だw

どれも見事だw
posted by ガンダルフ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年04月20日

農家ラップ♪

農家ラップ♪

俺は信州生まれ 民謡育ち
かっぺな奴は大体友達 かっぺな奴と大体同じ
裏の山歩き見てきたこの街

クボタコンバイン そう思春期も早々に これにぞっこんに
じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に
マジ稲に迷惑かけた 本当に

だが時は経ち 今じゃビニールカバー
そこら中でハウス 作る算段だ
農具つかんだら マジでbP
信州代表 トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり
JAに無敵の農薬預かり

仲間たち親たちファンたちに今日も
感謝して耕す荒れたオフロード
posted by ガンダルフ at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年04月19日

ある意味世界で類を見ない豪華なカレーイベント! #NHK

ある意味世界で類を見ない豪華なカレーイベント! #NHK

日本しかやらねぇよw

イージス艦4隻、護衛艦2隻を横須賀に集めちゃって、その間の海の守りは一体どうするの?

★海上自衛隊のカレーレシピ★はこちら!

護衛艦カレー:横須賀に市民1万人 潜水艦部隊の味が1位

続きを読む
posted by ガンダルフ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年04月10日
2014年04月09日

和楽器バンド #千本桜 #初音ミク



2014年4月23日
待望のボカロカヴァーアルバム「ボカロ三昧」メジャーリリース決定!
posted by ガンダルフ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年04月08日

#バイキング 視聴率、坂上司会が最低4.5%、笑っていいとも!より低い視聴率。番組打切りは時間の問題?

タレント坂上忍(46)が酒酔い状態で初司会を務めた7日のフジテレビ「バイキング」の視聴率が4・5%だったことがビデオリサーチの調べで明らかになった(関東地区)。

「笑っていいとも!」の後番組として、曜日ごとにMCとテーマが異なる編成が話題だが、各曜日の中で最も低い結果となった。

また、各曜日の初回視聴率も出そろった。放送順に、以下の通り。

 ◆火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%

 ◆水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5・6%

 ◆木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%

 ◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%

 ◆月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%

と、思ったら・・・

続きを読む
posted by ガンダルフ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
2014年04月02日

「笑っていいとも!」最終回でビートたけしがタモリに“表彰状” #いいとも #タモリ #たけし

タモリ(68)が司会を務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日昼、最終回を迎えた。

牧師姿で登場し、番組冒頭で「朝から涙が出まして…花粉が多いな、と」と最後までタモリ節だった。
番組入りする前も多くのファンに見守られ、「引退するブルートレインはこんな気持ちかと」と独特の
表現をした。



「テレフォンショッキング」はビートたけし(67)がゲスト。82年11月以来4度目の登場だった。

たけしは紋付きはかま姿で登場。長年、司会を務めたことに対する“表彰状”を読み上げ
「これはすべてゴーストライターが書いたものです」とジョークを飛ばした。2人で番組についての
思い出を振り返った。

「笑っていいとも!」最終回でビートたけしがタモリに“表彰状” #いいとも #タモリ #たけし

たけしはまた、「明日からどんな番組になるか知らんけど」と電話。その相手は明石家さんまだった。
タモリが「明日、大丈夫かな」と振ると、さんまも「いいとも〜」と応じた。

番組は1982年10月にスタートし、この日はレギュラー通算8054回目だった。
posted by ガンダルフ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ