スポンサードリンク
2014年04月03日

lalala.77@docomo.ne.jpって、なんだよ?

>いきなりごめんね(´・_・`)助けて欲しい事あるので連絡ください!lalala.77@docomo.ne.jpお待ちしてます(^O^)

>いきなりもうしわけないです(´・ω・`)お話したいので連絡ください!inulove@docomo.ne.jpよろしくお願いします(´Д`)

>急なご連絡すみません><確認して欲しい事あるので連絡ください!neko.sama@docomo.ne.jp待ってます!!

>急にDMしてごめんなさい(^_^;)話したいことあるから連絡して(●`・ω・)raim25@docomo.ne.jpよろしく|・ω・`*)

くだらないDM送ってきやがって!
いいから死ねよ、バカ野郎!一昨日きやがれ!
posted by ガンダルフ at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ツイッター(Twitter)
スポンサードリンク


この記事へのコメント
俺も来る
Posted by hbふれおいhsgbのえr at 2014年04月04日 10:19
まったくムカつきますね!
Posted by ガンダルフ at 2014年04月04日 22:51
DMか・・
危うく返信しかけた。
Posted by 驚き at 2014年04月09日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック