スポンサードリンク
2014年04月02日

「笑っていいとも!」最終回でビートたけしがタモリに“表彰状” #いいとも #タモリ #たけし

タモリ(68)が司会を務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日昼、最終回を迎えた。

牧師姿で登場し、番組冒頭で「朝から涙が出まして…花粉が多いな、と」と最後までタモリ節だった。
番組入りする前も多くのファンに見守られ、「引退するブルートレインはこんな気持ちかと」と独特の
表現をした。



「テレフォンショッキング」はビートたけし(67)がゲスト。82年11月以来4度目の登場だった。

たけしは紋付きはかま姿で登場。長年、司会を務めたことに対する“表彰状”を読み上げ
「これはすべてゴーストライターが書いたものです」とジョークを飛ばした。2人で番組についての
思い出を振り返った。

「笑っていいとも!」最終回でビートたけしがタモリに“表彰状” #いいとも #タモリ #たけし

たけしはまた、「明日からどんな番組になるか知らんけど」と電話。その相手は明石家さんまだった。
タモリが「明日、大丈夫かな」と振ると、さんまも「いいとも〜」と応じた。

番組は1982年10月にスタートし、この日はレギュラー通算8054回目だった。
posted by ガンダルフ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック