スポンサードリンク
2014年03月31日

【動画】車の中で #ディズニー 映画 #アナと雪の女王 をデュエットする夫婦が素敵すぎると話題!再生回数800万回超の大ヒット!

世界中で大ヒットを記録しているディズニーの最新映画『アナと雪の女王』。日本でも2014年3月14日より封切られた。皆さんはもうご覧になっただろうか? 同作は、ストーリーだけでなく、歌も素晴らしいと評判だが、その歌にまつわる動画が注目されている。

ある子連れ夫婦が車の運転中に劇中の歌をデュエットしたというものなのだが、その様子がとっても素敵! 「夫婦愛を感じる」、「見ていて幸せになる」と再生回数800万回オーバーの大ヒット中!



こちらが映画のシーン



.
『アナと雪の女王』の挿入歌をデュエット!

この動画を公開したのは、YouTubeユーザーの「samuel8955」さんだ。彼とその妻が『アナと雪の女王』の挿入歌「Love is an Open Door(邦題:扉をあけて)」を “デュエットした” というもの。その動画がなぜこんなにヒットしているかというと、それは2人の様子があまりにも睦まじいからだ!
・2人は高校からの10年のお付き合い

動画の説明によると、samuel8955さん夫婦は4年半前に結婚。だが、高校からの付き合いで一緒になってもう10年経つという。今は子供も2人いるそうだ。しかし、この新婚のようなラブラブぶり! 

キラキラと夫を見つめる妻のまなざし、そんな妻に優しく接する夫の姿、もうまるでディズニープリンセス&プリンスのようである。そんな2人のミュージカルばりのノリノリ動画に、多くのネットユーザーがほっこりしているのだ。

ネットユーザーの声

「わ〜! 素敵!!」
「愛に満ちているね」
「完全に2人の世界じゃん! 結婚が人生の墓場だなんてウソだね!!」
「ラブラブだぁ!! このまま2人の愛が続きますように」
「こんなカップル、憧れちゃう!」
「遊び心満点だ」
「可愛い〜! でも安全運転してね」
「見ていて幸せになるよ」
「いいビデオだね! でも奥さん、シートベルトはしようね」

ノリノリな両親に対して冷静な娘がジワジワくる!

2人の睦まじい様子も感動モノだが、さらに動画の注目度を上げているのは後部座席に座っている娘の姿だ。超ノリノリな両親を尻目に、非常に冷静なのである。この娘の姿に「娘の顔(笑)」、「娘がクールすぎ!」、「娘にとっては日常のことなのかな?」と、笑いを誘っているようだ。

なお、夫婦の歌は録音された歌に合わせて口を合わせる「リップシンク」ではないか、という声も上がっている。真偽のほどは不明だが、いずれにせよ2人の息はピッタリ。出会って10年でこんなに仲が良いなんて羨ましくてしょうがない!!
posted by ガンダルフ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393363489

この記事へのトラックバック