スポンサードリンク
2014年03月04日

夜中に不安になる。

女の子と会う約束がとれない。

会うこと自体は約束したのだが、会う日付が決まらない。
こちらから会う日を提示しても、2回も伸ばされている。

段々と、会う気はないんじゃないだろうか?
私は嫌われているんじゃないだろうか?
そう、不安になる。

その女の子のツイキャスに行っても、私が来た途端に終わってしまうし、LINEのグルチャも2日前に書いた私のメッセージを最後に更新が止まっている。

なにか嫌われるようなことをしただろうか?
早く会おうと催促した位しか思い当たらない。

というか、3月いっぱい春休みだそうだ。
それならば、時間はある筈だ。なのに、なぜ会えないのだろう?

再度、こちらから、この日はどうか?とメールを送ってみようか?

どうしてこう、相手のいることって面倒くさいのだろう?

.
思えば、ここ数年、いくつもの集団から嫌われてきた。

いつの間にか、周囲の人間たちから憎まれている。
その理由が、さっぱりわからない。

私のどこが悪いのか?と、相手に問いただしても、曖昧な答えしか返ってこない。
いくら話しても、相手が何を言ってるのか、さっぱりわからない。
具体的に、私のどこが悪いのかわからない。

私がKYだからか?自分の意見をはっきりと言い、間違っていると思うことに対しては同調しないからか?
いや、それが理由とも思えない。もどかしい。

あの女の子も、気のあるようなそぶりを見せていたのに、最近はなんだか態度が冷たい気がする。

いや、それとも自分の思い過ごしだろうか?わからなくてモヤモヤする。

ここは、どっしり構えて、待てばいいのか?

いや、待っていたら、向こうから何も連絡がないまま、3月が過ぎてしまいそうな気がする。

ダメならダメで、そうはっきりと断って欲しい。

これでは、同じ場所で足踏みをしてるばかりで、先に進めない。
posted by ガンダルフ at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック