スポンサードリンク
2014年02月28日

キャバ嬢とホステスと右翼と総会屋

以前、銀座のホステスさんが、同じお店の女の子のことを「あの子、まえキャバクラで働いてたんだって」と、見下すような、蔑むような言い方をしてたけど、一般人の自分から言わせると「ホステスもキャバ嬢も大同小異、どんぐりの背比べじゃん」と、思ったけど、本人を目の前にして、そうも言えないので黙っていた。

以前、右翼の講演を聞いたことがある。その右翼はいつ命を狙われるかもしれないから、いつも防弾チョッキを着ていると言ってた。頭を狙われたら即死なんだけど。
その右翼も「元は総会屋だった」ということを恥じていたが、一般人の自分から言わせると「右翼も総会屋も大同小異、どんぐりの背比べじゃん」と、思ったけど、本人を目の前にして、そうも言えないので黙っていた。

ホステスのプライドも、右翼のプライドも理解しがたい。
posted by ガンダルフ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389987075

この記事へのトラックバック