スポンサードリンク
2014年02月27日

eBayで買い物をした続き

eBayの出品者からメッセージが届いた。
「あなたの注文をキャンセルしたから、再入札して欲しい」という内容だった。
eBayに登録してある私の住所は、新しい引越し先に変更したから問題はない。

とはいうものの、注文をキャンセルしたことに私が気づかないで、ほかの人が入札してしまったら一巻の終わり、危ないところだった・・・

という訳で、スタートレックのブルーレイがアメリカから届くことになった。

私の持ってるブルーレイには特典映像が収録されていないので、特典映像を見る目的だ。
『スタートレック インターネット・トゥ・ダークネス』には、標準版に最初から特典映像が収録されている。

特典映像は英語の筈だが、もしかしたら日本語字幕を選べるかもしれない。

日本語のブルーレイにも、英語や日本語のほかに、ハングルや中国語やスペイン語やフランス語などが選べる仕様になっている。

もしかしたら、アメリカから個人輸入するブルーレイにも日本語字幕がついてるかもしれない。

そうしたら、日本で買うと8千円〜2万円くらいするブルーレイが送料込み2500円で買えて大勝利である。
posted by ガンダルフ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389948369

この記事へのトラックバック