スポンサードリンク
2014年02月22日

Janetterにアカウントを追加する、たったひとつの冴えたやりかた #Janetter

Twitterクライアント「Janetter」のPC版が現在Twitterのユーザー認証数上限に達し、アカウントの新規登録ができない状態が続いています。

これまで「Janetter」を使用していて、新しいパソコンに移行したり、Windowsを再インストールした場合にも新規登録は不可能な状態です。

Janetterにアカウントを追加する、たったひとつの冴えたやりかた #Janetter

今回は、Janetterの新規アカウントを獲得する「たったひとつの冴えたやりかた」を御紹介します。

.
すでにTwitterと連携済みのアカウントであれば、以下の方法で暫定的に問題を回避できる。

1.アカウントの新規登録で『現在、このアプリケーションはこれ以上ユーザーを認証できません。』というページが開いたら、ページのURLから末尾の“&force_login=true”を削ったURLにアクセスする。

2.ページの右上にある“ログイン”をクリックしてTwitterにログインする。
認証画面が表示され、認証が可能となる。

3.なお、URLを削って表示されるページは、見た目上は最初のページと変わらない点に注意。また(株)ジェーンによると「Janetter」の次バージョンより、アカウント追加時にはURLに“&force_login=true”を付加しないよう仕様を変更するという。
posted by ガンダルフ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389395675

この記事へのトラックバック