スポンサードリンク
2013年12月30日

ヤフオクが1月6日振込み?遅過ぎ!楽天銀行

ヤフオクで昨夜の深夜10時頃に商品を落札したのだけど、今日の昼間は振込みを忘れていて、今日(12月30日)の午後4時過ぎに、楽天銀行からみずほ銀行へ振込みをしたら、みずほ銀行へヤフオクの代金が振り込まれるのは1月6日だそうだ。(゚Д゚) ハア??

正月に映画のブルーレイをヤフオクで落札したスピーカーで視聴しようと思っていたのに、どんだけ遅いんだよ?
何がネット銀行だよ?意味ないじゃん?

諦めきれずに、出品者に入金した証拠画像をキャプチャーして送って、1月6日前に発送して欲しいと取引ナビで呼びかけてみたけど、断られた。ムカつく!

色んなことにムカつく!1月6日という振込みの遅さも、出品者の対応も、というよりもむしろ、年末年始の休みにムカつく!

5月のゴールデンウィークにもムカつく!
銀行や役所や病院や様々な会社が休みで使い物にならない。
用足しをしようとしても出来なくて、休み明けまで待たされてイライラする。
長期休みなんて、なくなればいい。
少なくとも、ネット銀行位は人手も要らないんだから年末年始もGWも営業していれば便利なのに。

もしも、昨日の夜10時過ぎの落札された直後に振込していたら、今日、相手に入金されたのだろうか?
楽天銀行のサイトを見ても、年末年始休業期間について何のお知らせもないようだ。三木谷め〜!

以前、同じヤフオクで、こちらがまだ入金してないのに、土日を挟んで商品の到着が遅くなるから、代金を振り込む前に発送してくれた出品者もいたことを思い出す。

この出品者は、ホスピタリティーが低いぞ。やれやれ、困ったものだ。
posted by ガンダルフ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック