スポンサードリンク
2008年03月06日

鈴木史朗が『バイオハザード4』をクリヤーするYouTube動画

鈴木史朗がゲームの『バイオハザード』シリーズにはまっているという噂を検証する番組です。
上級者向けで難しいとされる『バイオハザード4』を軽々とクリヤーする鈴木史朗69歳、只者ではありません!

●『バイオハザード4』をプレイする鈴木史朗のYoutube動画


ネット上でも、
「神級レベルだ!」
「こんな爺さんになりたい!」
「僕よりうまい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「俺もこんな爺になりてぇもんだ」
「この歳で、こういう考え方ができるっていうのは本当にすごいことだし、腕もすごい、マジでそんけいするわ」
と、尊敬のカキコミであふれている。

バイオハザード4」をクリアしたのは、芸能界で自分と加山雄三さんだけと語る鈴木史朗さん。

鈴木史朗さんがバイオハザードについて語る。

「人生っていうのは1つの出来事を小さい事を達成していくことによっ て、
 人間って成長するわけですよね。
 ですから僕はゲームを悪く言う人もいますけれども、
 でも、辛抱する心、恐怖に耐える心、苦痛に耐える心をゲームが与え てくれる」

>あなたにとって「バイオハザード」とは?

「私の定年後の素晴らしいプレジャー(楽しみ)
 宝物であり、プレゼントですね」

▼おまけ「バイオハザードびびりプレイ」


そんなに怖いならプレイしなけりゃいいのに(笑)
posted by ガンダルフ at 23:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム
スポンサードリンク


この記事へのコメント
ふふふ・・・。その程度ですか。
私なんて20万から40万点は取れますよ。
でも、凄いですね。
Posted by ピカチュウ ネオ at 2008年08月26日 10:19
「鈴木史朗さんがバイオハザードをプレイして高得点を獲っている」という行為そのものが驚愕の事実だと思います(・∀・)
Posted by Gecko at 2008年08月27日 00:21
バイオ5やらんのか?
Posted by ttttttttttttt at 2010年06月06日 17:45
>tさん
おそらく、鈴木史朗さんは既にバイオ5をクリヤーされてるのでは?(・∀・)
Posted by Gecko at 2010年06月08日 15:46
>ピカチュウ ネオさん
なんですぐに自分アピールしたがるんだ?
この動画についてどう思うか、それだけコメントすればいい。あなたのことは誰も聞いてない。

と2年前半近く前のコメントにまじれすw
てかこのコメも動画と関係ないな
Posted by サトシ at 2011年02月10日 21:06
>サトシさん
大丈夫だ、問題ない。
Posted by Gecko at 2011年02月13日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225312524

この記事へのトラックバック