スポンサードリンク
2008年05月16日

今夜のマクロスFに戦闘シーンはあるか?マクロスF動画

TBS系列でで金曜深夜に放送中マクロスF(フロンティア)・マクロスFRONTIER、前回は登場キャラクターのドラマ中心のストーリーでしたが、今回は宇宙空間の戦闘シーンはあるでしょうか?

板野一郎の板野サーカスを連想させるマクロスFの3DCGの戦闘シーンが迫力あって好きです。

マクロスF画像

第7話「ファースト・アタック」ストーリー(あらすじ)※ネタバレ注意

シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、シェリルのライブ当日にアルトたちはSMSの所有する戦闘艦で、ギャラクシーの残存艦の救出に向かう。命がけで戦うアルトたちに思いを馳せ、熱唱するシェリルと客席で歌うランカ。優勢に戦うSMSと新統合軍だったが、バジュラの巨大空母が出現し、ルカ機が飲み込まれてしまう・・・。

マクロスF(フロンティア)の舞台は西暦2059年。
かつて巨大な異星人との星間戦争で滅亡の危機に瀕した地球人類は、種の存続を主眼に置き、新天地を求めて銀河の各方面へと旅立っていった。
数えて25番目となる超長距離移民船団「マクロス・フロンティア」。
そこでは、新・統合軍による戦闘艦と一体化した居住艦を中心に、1000万人以上が暮らしている。
何ら地球上と変わらない環境が人工的に作り出された宇宙船は、銀河の中心付近を航行していた・・・。

●マクロスF・YouTube動画・ユーチューブ動画
posted by ガンダルフ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225312404

この記事へのトラックバック