スポンサードリンク
2009年05月09日

究麺に「とんこつ」味が新登場!

明星食品究麺(きわめん)シリーズに新たに「とんこつ」が新登場!

味の秘密は明星食品独自のノンフライ麺製法。
これで麺の太さや硬さや食感を自由自在にコントロールできるのだッ!

究麺とんこつ」早く食べた〜〜〜い!!!

究麺(きわめん)ちゃんぽん

明星 究麺(きわめん) ちゃんぽん

専門店のちゃんぽんをイメージした丸太の麺で、従来のカップ麺にはない食感を実現しました。魚介の旨みがしっかりと効いた白湯スープに、パック2袋の豊富な具材を合わせました。

明星 究麺(きわめん) ソース焼そば

チルド麺をイメージしたもっちりとした麺で、従来のカップ焼そばにはない食感を実現しました。肉系の旨みと鉄板で調理したような香ばしさが特徴のソースが、麺によくからみます。
posted by ガンダルフ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225309764

この記事へのトラックバック