スポンサードリンク
2009年05月06日

サントリーの通販限定セサミンEプラスで健康な毎日を送ろう!

サントリーの開発したセサミンEプラスはゴマの持つパワーの源“セサミン”をギュッと凝縮したサプリメントです。
プロスキーヤーの三浦雄一郎さんも10年以上、サントリーセサミンEプラスを愛用してるそうです。
セサミンE+申し込みしようかな?どうしようかな?

サントリー・セサミンEプラス

若々しさの秘密!ゴマパワーで毎日イキイキ!

セサミンEプラスは、ゴマの稀少な成分を1粒にギュッと詰め込んだサプリメントです。独自の技術でゴマにわずかしか含まれない「セサミン」だけを抽出、さらにビタミンEトコトリエノールも配合。お酒の好きな方や若々しくありたい方に評判が広がっています。

セサミンとは?】

セサミンの効用 ゴマは古くから美容食・健康食として珍重されてきました。中でも、サントリーが世界に先駆けて研究に取り組んできた、ゴマに含まれる「セサミン」は、”若々しさを保つ”健康成分として注目されています。

ただ、ゴマをそのまま食べても殻が硬いため、大切な健康成分はうまく吸収されません。また、セサミンの成分量は、小さなごま1粒におよそ1%以下。

その稀少で吸収しにくい成分を、毎日手軽に摂れるようにしたのが、サントリーセサミンEプラスです。

胡麻検定
posted by ガンダルフ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ
スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック